他の言語を選択 14580 11824 7636 7388 6566 6433 
loading.........
 
Sydney, 2016年1月22日, AEST (ABN Newswire) - こちらをご覧の投資家の皆様へ、Blackmores株式会社は(ASX:BKL)というコードでオーストラリア証券取引所に上場しています。

ABN:
Christine Holgate社長、おはようございます。Blackmores社は本日、乳児向けの栄養製品群を発表されるそうですが、それについて教えていただけますか?

Christine Holgate:
昨年10月にBega 社のBarry Irvin会長と私は、栄養価が高く薬効のある食品群の開発に向けた共同事業の立ち上げを発表しました。その第一歩となるのが私たち2社が本日発表する、乳児用に調整された3製品です。ここから私たちにとってたいへん楽しみな取り組みがスタートします。

ABN:
ということは、オーストラリア市場において長きにわたり多大な価値を生み出してきた2社がひとつになって、世界的な需要に対応する製品を生み出していくということですね?

Christine Holgate:
私たち2社はオーストラリアのアイコン的な企業であり、これまで何世代にも渡りご家庭で親しまれてきました。Barry Irvin会長はTatura社を通じ乳製品事業における120年を超える経験をお持ちで、Blackmores社には栄養製品事業における80年を超える経験があります。私たち2社はそれぞれの取り組みにおいて相互補完的な関係にありますが、私たち2社が同じように真に熱意を傾けているのは、品質・持続性・環境・価値観に基づく文化、そして私たちの人々です。そこで、お母様方から信頼していただける製品を開発するために、2社がひとつになり全ての専門知識を持ち寄るという、たいへんすばらしいコンビネーションが実現したのです。

ABN:
Christine社長、この新しいパートナーシップそして輸出の機会を得られて、会社としての成長をどのようにお考えでしょうか?

Christine Holgate:
この新しいパートナーシップによりBlackmores社は、これまでとこれからの専門知識と勢いを積み重ね、新しい分野へと拡大する機会を手に入れます。これは私たちの多角化戦略のさらなる側面です。また、併せて非常に大切なことは、お客様こそが私たちの戦略の中心であり、これらの製品がお客様から求められていたものであるということです。したがって、お客様のニーズに応えながら、新しい市場で専門性や知識を活用し会社に利益をもたらすことができると信じています。そして私たちは、ここオーストラリアのみならずアジアにおいても非常に高い需要のある分野で、何かを確実に生み出しています。私にとって楽しみなことは、オーストラリアとアジアにおける薬局と私たちとの非常に強い関係を活用できるということです。Blackmores 社はここオーストラリアでの薬局における大手ブランドであり、もちろんアジアの多くの国においても事業を展開しています。私たちはタイでの自然健康製品・薬局において市場シェア約40%を持っていることから、特に乳児向けに調整された製品は責任能力の高い薬局で販売されるべきであると考えています。なぜなら薬局ではお母様方に良いアドバイスを受けていただくことができるからです。お母様方には、健康管理のプロによる良いアドバイスを信頼していただき、これらの製品が皆様のニーズに合うものかどうかを判断していただくことができます。

ABN:
Blackmores 社が高い流通能力を持つことは存じていますが、消費者へ価値の高いアドバイスを提供できる組織にその流通を集中させるということですね?

Christine Holgate:
そこから始めます。それは製品についてオーストラリアのお母様方に理解をしていただくことが非常に重要であるからです。その最善の方法は健康管理の良いアドバイスを受けていただくことなのです。ですので、まずは流通を薬局に限定しています。私たちは全国での流通を確保しています。製品やその効能そして服用を見合わせるべきケースについて理解していただくため、薬局内でのトレーニングを確実に実施していただくよう、薬局組合をはじめ皆様と共同で取り組んできました。またBlackmores社においても相談サービスが利用可能です。そこでは、ニーズに合うものを探すお母様方の判断をお手伝いするために、授乳のカウンセラーがオンラインで待機しています。

ABN:
今日はシドニー・ウォリーウッドにあるBlackmores社の施設からお伝えしています。本日のご発表は非常に重要ですね。たくさんの方々がここにいらっしゃいます。Andew Robb連邦貿易投資大臣、そしてLi Naさんもいらっしゃいますね。

Christine Holgate:
私たちはAndew Robb大臣とLi Naさんからのそれぞれのサポートにたいへん感謝しています。Andew Robb大臣はオーストラリア企業のアジア全土での事業展開を支えるという多大なご協力をいただいており、Barry Irvin会長と私がこの共同事業を立ち上げる際にご承認・ご支援をいただいたことは本当にすばらしく心強く感じております。Li Naさんは、私が今までお会いした方々のなかでも、本当にすばらしい方です。彼女は全仏そして全豪のオープンテニス大会で2度優勝されただけでなく、自然健康に対する本当の信念をお持ちの方です。そして彼女が最近お母様になられたということもあり、Li Naさんが私たちと一緒に居てくださること、そしてBlackmores社が彼女をパートナーとしてお迎えできることを、たいへんすばらしく誇りに思います。

ABN:
本日のご発表のご成功をお祈りいたします。

Christine Holgate:
ありがとうございます。

ビデオインタビューを表示するには、次のURLをご覧ください。
http://www.abnnewswire.net/press/ja/35804/blackmores


概要 Blackmores Limited

Blackmores Ltd ASX:BKLManufacturing and marketing of vitamin, mineral and herbal supplements and natural skin and hair treatment products in Australia and NZ. Independent distributors market products in SE Asia and the UK.

 


お問合せ先

Sally Townsend
M: +61-419-225-781

Nina Crawford
M: +61-401-601-242


関連企業

Blackmores Limited         

ABN Newswire 日本語ページ閲覧回数:  (過去7日間: 247) (過去30日間: 627) (発行以降: 7388) 
ANALYTICS: LOGIN HERE

Blackmores Limited NEWS: RECENT VISITS (685)

他の言語を選択 14580 11824 7636 7388 6566 6433  (54427)

ソーシャルメディア