他の言語を選択
            


Vango Mining Limited(ASX:VAN)は、同社の主力製品であるMarymia Gold Project(Marymia、the Project)での探鉱および開発を進めるために、Collins St Value Fund(CSVF)から1,000万ドルの資金調達パッケージを確保したことを発表しました。西オーストラリアの中西部地域。

この戦略的資金は、Vangoの大規模な資源拡張掘削キャンペーンとMarymiaプロジェクトでの事前採掘計画を継続するために利用されます。このプロジェクトでは、会社は暦2022年前半の終わりまでに資源のアップグレードと運転資金を確認する予定です。

Vangoの目標は、プロジェクトを実質的な長期の金生産事業に発展させることです。

VangoのエグゼクティブチェアマンであるBruceMcInnesは、次のように述べています。

「Vangoの新しい戦略的投資家としてコリンズセントバリューファンドを歓迎します。この資金調達パッケージにより、プロジェクトの実質的な既存のリソースへのアップグレードを含む、マリミアプロジェクトでの大幅な価値向上の利益を得ることができます。会社と株主にとって魅力的な条件での資金調達。」

CSVFの共同創設者兼最高投資責任者であるVasPiperoglouは次のように述べています。

「私たちは、友好的な転換社債を通じてVangoに資金を提供できることを誇りに思います。現在および将来の資金調達により、Vangoのチームが実施する体系的な付加価値イニシアチブを通じて、株主の富の追加と成長を支援できることを非常に嬉しく思います。」

CSVFは、2つのトランシェで10.0百万ドルを会社に支払うことにより、転換社債を引き受けることになっています。トランシェ1は、ASX上場規則7.1に基づく当社の既存の能力の下で発行されます。トランシェ2は、会社法およびASX上場規則に従って、Vangoの株主による株主の承認を条件として発行されます。

資金調達パッケージの主な条件

1.サブスクリプション価値が750万ドル、額面価格が9.075百万ドル(年利10%)の転換社債の発行。これは、CSVFによって、通常の1社あたり0.06ドルの転換価格で転換される可能性があります。支払われた株式(シェア)を1億5,125万株(トランシェ1)に。と

2.当社の将来の資金要件の対象となる当社の選挙において、トランシェ1転換社債の発行から12か月以内、またはトランシェ1転換社債と同じ条件で、当社は追加の転換社債を発行します。サブスクリプションの価値は250万ドル、額面は3.025百万ドルで、CSVFによって1株あたり0.06ドルの転換価格で5,040万株に転換される可能性があります(トランシェ2)。

3. CSVFは、転換社債が発行済株式総数の20%以上に関連する持分を保有することになる場合、転換社債を転換することはできません。

4.トランシェ1転換社債の発行から2年後の返済日に、当社は、転換社債の未払い額面をCSVFに支払うことにより、返済日より前に株式に転換されなかったすべてのトランシェ1転換社債を償還しなければなりません。 。

5.転換社債および証券文書の発行条件は、それ以外の場合、この種の取引に典型的な条件に基づいています。

6.トランシェ1転換社債のサブスクリプションの直後に、会社はCSVFに2.5%の設立手数料を支払う必要があります(トランシェ1の資金750万ドルに対して187,500ドルの手数料が相殺されます)。

7.転換社債の下で前払された資金を確保するために、会社はCSVFに会社の資産に対する一流の証券を付与しなければなりません。


概要 Vango Mining Limited

Vango Mining Limited(ASX:VAN)は、西オーストラリア州の中西部地域で100%所有のMarymia Gold Project(Marymia)を開発することにより、高品位のWA金鉱夫になることを目指している鉱物探査採掘会社です。このプロジェクトは、300kmを超える45の許可されたマイニングリースで構成されています。トライデント鉱床に支えられた1Moz @ 3g / t Auの確立された高品位資源を持ち、その資源は410koz @ 8g / t Auであり、深さ/走向に沿って即時延長が開かれています。

メリーミアプロジェクトは、オーストラリア最大の高級生産者の1つになる可能性があります。メリーミア地域のグリーンストーンベルトには、6つの主要な金の回廊があり、100mの深さを超えてもほとんどテストされていません。これは、広範な掘削と地球物理学のデータベースでサポートされています。 1992年から2001年までの以前の採掘では、ほぼ完全に露天掘りから580,000オンスの金が生産されました。

Vangoは、メリーミアで提案されているスタンドアロンの金の採掘と生産をサポートするために、高品位の金資源を増やすことに重点を置いています。このプロジェクトは、5.5Moz以上の金を生産しているSuperior Gold(CVE:SGI)のPlutonic GoldMineのすぐ北にある走向に沿って位置しています。

  

お問合せ先

Bruce McInnes
Executive Chairman
Vango Mining Limited
E: info@vangomining.com
T: +61 418 183 466
W: www.vangomining.com

Media and Investor Inquiries
James Moses
Mandate Corporate
E: james@mandatecorporate.com.au
T: +61 420 991 574



Link: Vangoは新しい戦略的投資家を通じて1,000万ドルを確保


関連企業

Vango Mining Limited
             


関連業界トピックス:

 (33935)