他の言語を選択
            


GoldFund.io(CRYPTO:GFUN)は、GoldFundイノシシの頭のロゴが刻印された半トロイオンスの金のラウンドの生産を開始したことを発表しました。

現在、15.55グラムの金のラウンドの生産は、同社が設計し、歴史的に生産してきた1.5グラムの金のラウンドの生産と販売と並行して行われています。

GoldFund.ioの会長兼最高経営責任者であるTimMckinnonは、次のように述べています。未来。私たちのロゴが付いた0.5オンスのGoldFundラウンドは、私たちが以前から楽しみにしていたものです。今では、ソリッドゴールドラウンドの2つのバリエーションに適したツールを入手しました。」

GoldFund.ioプラットフォームには、2018年に発売された交換取引可能なERC20ベースのGoldFundトークン(CRYPTO:GFUN)の1,700以上の保有者がいます。同社は、GoldFund間のスワップ取引を可能にする目的で、金鉱業会社との実りある関係を期待しています。 ioTokenとGoldFundGoldラウンドは、マイニングパートナーシップによって供給された金から製造されています。

GoldFund.ioは、自社のマイニングパートナーシップから暗号通貨をゴールドに交換できる独自のデジタル通貨交換を開発しています。

GFUN ERC20トークンはCatex.ioで取引されています:
https://www.catex.io/trading/GFUN/USDT

Catex.ioについて

2018年8月に設立されたCat.Exは、ブラジル、韓国、バングラデシュ、ロシア、トルコ、中東、インド、インドネシア、米国にグローバルコミュニティが設立された世界最大の暗号通貨取引所の1つです。取引所は、トランザクションマイニングと呼ばれるプロセスを使用して、ユーザーが利益分配プラットフォームから配当を収集できるようにします。


概要 GOLDFund.io

ブロックチェーンセキュリティを用いて取引可能な仮想通貨に流動性をもたらすと同時に、鉱業と貴金属への投資向け資本を調達。

 

お問合せ先

T: +61-2-8205-7340
W: www.goldfund.io
E: support@goldfund.io



関連企業

GOLDFund.io
             


関連業界トピックス:

 (69224)