他の言語を選択 4362 821 622 564 539 495 
BetMakersはNJ独占契約を15年の期間に延長します
BetMakersはNJ独占契約を15年の期間に延長します
Sydney, 2022年1月24日, AEST (ABN Newswire) - BetMakers Technology Group Ltd (ASX:BET) (OTCMKTS:TPBTF)の取締役会は、同社が完全所有の子会社であるBetMakers DNA Pty Ltdを通じて、Global Racing Network( "GRN")として取引していることを発表しました。モンマスパーク競馬場(「モンマス」)の運営者であるダービーデベロップメントLLC、およびニュージャージーサラブレッドホースマン協会(「NJTHA」)との修正および改訂された固定オッズおよびデータ配布契約(「契約」)。

両当事者は、BetMakersの期間を、ニュージャージー州へのサラブレッド競馬の固定オッズ賭けを最初の10年から15年の新しい契約期間に提供および管理する独占的なプロバイダーにすることに合意しました。

修正および改訂された契約の下で、さらに追加されたものは次のとおりです。

-NJTHAは、GRNを専属代表者として任命し、書面による合意を締結します。これにより、ニュージャージー州内でのサラブレッド競馬での固定オッズ賭博(勝ち、場所、ショー)の実施と受け入れを承認、拒否、または条件付けます。これには、ニュージャージー州のサラブレッドコンテンツが含まれます。または、ニュージャージー州外で発生したサラブレッドコンテンツ(IHAに基づく要件に従う)は、GRNが決定した条件でオンライン賭博事業者、カジノ、スポーツブックによって作成され、GRNが決定した方法でこれらの事業者との契約を管理します。

-NJTHAは、勝利、場所、およびショーの賭けに賭ける固定オッズを提供するために、サラブレッドコンテンツのライセンスを取得してサードパーティに配布することをGRNに許可しました。

-モンマスパーク(ダービー)は、ニュージャージー州内での固定オッズ賭博の提供のために、モンマスパークのサラブレッドコンテンツの独占的ライセンシーとしてGRNを任命しました。

-NJTHAは、ライブのニュージャージーサラブレッドコンテンツでニュージャージー内で固定オッズの賭けを提供するための独占的なライセンシーとしてGRNを任命しました。

Darby Development LLCの会長兼CEOであるDennis Drazinは、次のように述べています。

「ニュージャージーでのサラブレッド競馬に賭ける固定オッズの導入に興奮しています。これは現在、2022年3月から展開を開始する予定です。また、モンマスパークのシーズン前にオンラインで提供される競馬に固定オッズ賭けを開始する予定です。レースは2022年5月7日に始まります。」

「進行して固定オッズを開始する段階に達するまでに時間がかかったことは理解していますが、ニュージャージーでのサラブレッドレースの利害関係者を保護するだけでなく、サラブレッドコンテンツに賭ける固定オッズを活用するための最良の機会を与えることが重要でした。ニュージャージー内。合意の一部として、BetMakersは、固定オッズの導入により、既存のパリミューチュエルの収益が維持されることを保証する条項を含めました。」

「このプロセスを通じて、BetMakersのチームの忍耐と指導に感謝したいと思います。今後、素晴らしいパートナーシップを築くことを楽しみにしています。」

「BetMakersはすでにモンマスパークとニュージャージーの騎手に多大な貢献をしてきました。BetMakersは、競馬を最高のものにするための取り組みを支援する強力な長期的パートナーであると考えています。」

「また、ニュージャージーDGE、州議会、州知事のこのプロセス全体にわたる支援と指導に感謝したいと思います。また、スポーツベッティングのように、規制当局からのこの進歩的な考え方により、競馬に最高のものを与えるための要件を把握することができました。繁栄する機会。」

BetMakersのCEO、トッド・バッキンガムは次のように述べています。

「モンマスパークのデニス・ドラジンと彼のチームは、競馬とその参加者に、急成長している固定オッズのスポーツベッティング市場のメリットを享受する機会を与えるように設計されたモデルを提供しました。」

「私たちは、モンマスパーク、NJサラブレッドホースメン協会、NJレーシングコミッション、およびNJ DGEのチームがこのプロセスに取り組んでくれたことに感謝します。これは、モンマスパークとニュージャージーの騎手。」

「ニュージャージーでの競馬の固定オッズ賭けで合意されたモデルは、競馬の持続可能性にとって世界的に最高のモデルであり、競馬団体、権利所有者、スポーツブックの運営者を含むすべての参加者にとって最も公正なモデルだと思います。 「」

「今後数か月の間にオペレーターに授与する予定のサブライセンス取引の市場を更新することを楽しみにしています。」

「最後に、レースで最も重要な利害関係者の1人であるパンター(ベッター/ハンディキャップ)に新製品を提供できることを非常に嬉しく思います。勝利、場所、またはショーの賭け。このオプションの選択により、かなりの数の新しい視聴者に競馬が開かれると信じており、他の州や管轄区域に競馬が展開されることに賭ける固定オッズを楽しみにしています。」

BetMakersの新たに任命された北米のCEO、Christian Stuartは次のように述べています。

「米国でのスポーツへの固定オッズ賭けの導入に対しては圧倒的に前向きな反応がありました。競馬への固定オッズ賭けに対しても同様の反応があると思います。

「固定オッズ-そして賭けをする人の価格設定の確実性-はスポーツに賭ける人々の新しい聴衆を引き付けました、そして私はこれが競馬の場合であると期待します。

「最近、米国で重要な役割を果たしてBetMakersに加わり、ニュージャージーでの競馬に賭ける固定オッズ用に作成されたモデルを理解したことで、Sportsbooksが固定オッズの提供にレースを追加する良い機会になると思います。顧客。

「Sportsbookオペレーターが顧客に提供する製品としてのレースは、イベントの頻度と提供できるマージンのために、非常に重要な賭けの分野であると見なされています。

「ニュージャージーのスポーツイベントで固定オッズの賭けがブームになっているのを見てきました。固定オッズ市場の規模は大きく、成長しています。

「レースに賭ける固定オッズは、パンターにアピールし、スポーツブックに魅力的なマージンを提供するように設定されていますが、ニュージャージーの業界の利害関係者や規制当局とのBetMakersのアプローチは、持続可能で公正なモデルを確保するためのファーストクラスと見なされていると思います。他の州の青写真になるはずです。」

BetMakers、NJTHA、Darby Development LLC間の合意に関する以前の情報については、2020年2月5日、2020年7月3日、および2021年5月21日付けの当社の発表を参照してください。

以前に発表されたように、ニュージャージーは競馬に賭ける固定オッズを公式に合法化しました。 2021年6月21日に上院と総会の両方で満場一致で可決された後、ニュージャージー州知事が署名した「競馬での固定オッズ賭博を承認する」法案に関する以前の情報については、2021年8月6日付けの会社の発表を参照してください。

概要 Betmakers Technology Group Ltd

Betmakers Technology Group Ltd (ASX:BET)(OTCMKTS:TPBTF)は、ASXに上場している持ち株会社であり、さまざまな完全所有子会社を通じて、卸売市場と小売市場の両方にオンライン賭博製品とサービスを提供するグローバルプロバイダーです。当社は小売賭博事業を運営しており、消費者に賭博、ファンタジートーナメント、コンテンツ製品およびサービスを提供しています。

    


お問合せ先

Charly Duffy
Company Secretary
E: companysecretary@thebetmakers.com
M: + 61-409-083-780

Jane Morgan
Investor and Media Relations
E: investors@thebetmakers.com
M: +61-405-555-618



関連企業

Betmakers Technology Group Ltd              

ABN Newswire 日本語ページ閲覧回数:  (過去7日間: 17) (過去30日間: 82) (発行以降: 495) 

他の言語を選択 4362 821 622 564 539 495  (7403)

ソーシャルメディア