他の言語を選択 2981 1401 1342 
レイクが企業開発責任者を任命
レイクが企業開発責任者を任命

Sydney, 2022年8月19日, AEST (ABN Newswire) - Lake Resources NL (ASX:LKE) (LK1:FRA) (LLKKF:OTCMKTS) は経験豊富な採掘会社のコマーシャル エグゼクティブである Sean Miller 氏を新たに創設された企業開発責任者の役職に任命し、Lake の 3 つの塩水プロジェクト全体の開発活動を加速させます。アルゼンチンのフフイ州 - カウチャリ、オラロス、パソ。

これは、100,000 tpa LCE の容量に到達するという Lake の野心的な目標の一部です。世界をリードするリチウム生産者としてのレイクの地位を支えています。

ミラー氏は、プロジェクトの実行、サプライ チェーン、契約と調達、およびプロジェクトの最適化において豊富な経験とスキルを持っています。

Lake は、高純度リチウムの世界的な需要の増加に対応するために、3 つのプロジェクトすべてを生産に向けて迅速に進めるための企業開発部門を設立しました。

Lake はこれらのプロジェクトに 1,500 万米ドルをコミットしており、より高度な開発段階に移行するにつれて、この金額を増やす予定です。

今年は追加の掘削リグと人員が確保される予定です。持続可能な抽出方法を利用して、リチウムの回収率と最終製品の品質を最大化するために、回収されたブラインの初期サンプルのテスト作業が進行中です。

Miller 氏は、オーストラリアと国際市場の両方で、数十億ドル規模のプロジェクトの成功を監督してきました。

彼は、グリーンフィールド プロジェクトとブラウンフィールド サイトの両方で、一般管理、戦略計画、サプライ チェーン、財務、法務、情報技術、持続可能な開発、人事など、幅広い経験を持っています。

彼の以前の役割には、クイーンズランド州のカーマイケル鉄道プロジェクトの商業運営責任者が含まれます。コンゴ民主共和国カタンガ州のカモト・カッパー・カンパニー銅・コバルト鉱山の商業開発ディレクター。マネージャー - グレンコアの北クイーンズランド金属の契約と調達。リオ・ティントのボイン・スメルターズ・リミテッドのメタル・ハンドリング監督。

Lake の企業開発部門は、Cauchari、Olaroz、Paso を迅速に追跡し、Lake の COO である Gautam Parimoo 氏と彼のチームが率いる Catamarca での Kachi プロジェクトの前進の全範囲を確保するために作成されました。

Miller 氏の任命は、同社が Kachi プロジェクトの FID に向けて動きながら上級管理チームと取締役会を構築する中で、Lake 氏によるいくつかの新しい任命のうちの最初のものです。

最近発表されたように、同社は米国を拠点とする新しい CEO を任命します。その選考プロセスは、取締役会との最終面接の後、完了に近づいています。

レイクは、プロジェクトの資金調達が完了する前に、取締役会の経験を強化および拡大し、新しい取締役会メンバーの選択を最終決定しています。

レイクは、米国を拠点とする企業オフィスへの移行の一環として、CEO の任命に続いて、今後数か月にわたってこれらの任命を行う予定です。

「レイクは、カチでの最初のプロジェクトの開発と生産に向けて会社を移行させており、会社の歴史のエキサイティングな段階に入っています。

「会社全体に新しいスキルと経験が加わることで、リチウム部門が供給不足と限られた数のプロジェクトがオンラインになることに同意するため、レイクは主要なサプライヤーになることができます。

「EVの販売と普及が世界中のすべての主要市場で採用の変曲点に達しているため、急速に高まるリチウムの需要を満たすために供給が必要です。

「この制約された供給力学は、この増大する需要を満たす複数の非常に有望なプロジェクトを持つ数少ない企業の 1 つとして、Lake に大きな機会を提供します」と Crow 氏は述べました。


概要 Lake Resources NL

Lake Resources NLLake Resources NL(ASX:LKE)(FRA:LK1)(OTCMKTS:LLKKF)は、アルゼンチンの旗艦カチプロジェクトおよび他の3つのリチウムブラインプロジェクトからの持続可能な高純度リチウムの開発にクリーンな直接抽出技術を利用するクリーンなリチウム開発業者です。プロジェクトはリチウムトライアングル内の一等地にあり、世界のリチウムの40%が最低のコストで生産されています。

この方法により、Lake Resourcesは、効率的で責任を持って調達され、環境に優しく、コスト競争力のある高純度リチウムのサプライヤーとなります。高純度リチウムは、容易に拡張可能であり、Tier1電気自動車メーカーやバッテリーメーカーからの需要があります。

   


お問合せ先

メディアに関するお問い合わせは、以下までご連絡ください。
TeneoのNigel Kassulke
M: 61-407-904-874
E: Nigel.Kassulke@teneo.com



関連企業

Lake Resources NL             

ABN Newswire
ABN Newswire 日本語ページ閲覧回数:  (過去7日間: 30) (過去30日間: 95) (発行以降: 1342) 

他の言語を選択 2981 1401 1342  (5724)