他の言語を選択
           

アジア・ビジネス・ニュース (Asia Business News) (ABN Newswire) は本日、自社のメディア発行サービスにロシア語を加え、鉱物、エネルギー、バイオテクノロジー、金融の産業部門に的を絞った新しい発行・配信サービスの提供を発表します。

ABN ニュースワイヤ (ABN Newswire) (www.abnnewswire.net) の本社はオーストラリアのシドニーにあり、最大13カ国語で毎日ニュースを発行しています。世界各国の取引が始まる時間に重要な企業関連ニュースを金融市場に配信できるという点で、シドニーは有利な時間帯にあります。

企業が金融の専門家に直接情報を発信したいと思う場合、ABN ニュースワイヤを利用してアジア各地の投資家に読者自身の言語で情報を伝えることができます。また逆に、アジアの企業は自社の重要な情報を ABN ニュースワイヤが提供する西洋の言語で発信できます。

読者はプレスリリースや企業情報の各ページにあるリンクを利用して複数言語の翻訳を同時に読むことができます。さらに、ブルームバーグやダウ・ジョーンズ・ファクティバといった著名な金融プラットフォームに、複数の言語でプレスリリースが配信されています。またインターネットでは、ビデオやマルチメディアといった様々な形態を利用して、厳選された著名なニュース会社にプレスリリースが配信されています。

ABN ニュースワイヤの CEO ティム・マッキノンは、「企業は投資家にその言語で情報を伝えたいと思っていますが、こうした企業の要求は大きく変化してきました。弊社の有資格翻訳者は情報を文脈に沿って理解し、投資家、株主、調査アナリストの方々に適した翻訳を行います。」と語っています。

ABN ニュースワイヤは、世界中の上場企業に代わり、ロシア語、英語、日本語、中国語、韓国語、アラビア語、スペイン語、ドイツ語、インドネシア語、フランス語、タイ語、ポルトガル語で企業・金融ニュースを発行、配信しています。そして引き続き世界中で十分な資格を持つ配信先を構築していきます。


概要 ABN Newswire

ABN Newswireは、2005年に設立され、オーストラリア及びアジア地域の企業のプレスリリースを海外の関係者に対して発表する情報ルートとして、また、地元及び海外のメディアに対して、重要な企業情報を伝える電子的なネットワークを提供します。

ABN Newswireは、現在、英語に加え、新旧中国語、韓国語、日本語で、これらの地域からのプレスリリースを配給する会社として世界的に認められています。

ABN Newswireは、効果的なリアルタイム伝達の為のXMLフォーマットで、企業のプレスリリース情報を世界中の主要なウェッブサイト、データベース、及び専門的な情報ターミナルに配給し発行しています。 (http://www.abnnewswire.net)

 

お問合せ先

TEL: +61-2-9247-4344
FAX: +61-2-9247-4551
http://www.abnnewswire.net




関連企業

ABN Newswire
             


関連業界トピックス:
コミュニケーション 財政 採鉱

 (124154)