他の言語を選択
           


有名な業界当局であるデニス・ドラジン氏が米国の会長に任命された後、PlayUpはアートハミルトン氏が米国の最高財務責任者に任命されたことを発表しました。ハミルトン氏は、合併と買収、事業開発、財務予算、戦略的計画、IFRSとUS GAAP、成長戦略、プロジェクトとプログラムの管理、およびビジネス分析において、米国を拠点とする重要な経験をPlayUpにもたらします。彼は以前、TSXに上場しているNYX GamingGroupで賭けのベテランでPlayUpの株主であるMattDaveyと協力し、OpenBetを買収し、最終的にScientificGamesに売却しました。

戦略的投資

PlayUpは、2021年第4四半期にSam Bankman Friedの暗号通貨取引所FTXから3,500万米ドルの投資を確保しました。この資金調達ラウンドは、主にPlayUpの米国市場へのアクセスを加速するために使用されます。 PlayUpへの投資に加えて、FTXは、過去12か月間、スポーツおよびeスポーツの分野でのパートナーシップおよび承認取引に積極的に投資してきました。

FTXの製品責任者であるRamnikArora氏は、「PlayUpに投資できることをうれしく思います」、「PlayUpは企業の旅において極めて重要な瞬間にあると信じています」と述べています。

米国市場参入データ

PlayUpが10月にニュージャージーのスポーツベッティング市場に参入した後も勢いは増し続けており、最近のEilersとKrejcikのレポートによると、PlayUpは最初の月に0.6%の市場シェアを達成し、州内の上位10社にランクインしています。

米国市場へのアクセスの進捗状況
PlayUpは、過去12か月間で米国の市場アクセスに関して大きな進歩を遂げており、2022年1月に締結されたいくつかの新しい市場アクセス取引を発表する予定です。

PlayUpグローバルCEOのDanielSimicは、「米国市場への参入の進展に非常に満足しています。FTXによる最近の投資は、PlayUpが米国市場の機会を加速し、グローバルなスポーツベッティングと賭けのプレゼンスを拡大するのに役立ちます」と述べています。


概要 PlayUp

PlayUpは、面白くてやりがいのある責任あるオンラインベッティングサービスを提供することにより、クライアントの生活を豊かにする次世代のエンターテインメントおよびテクノロジーグループです。 PlayUpの中核となるのは、革新的な賭け技術を社内で開発して、ブランドを強化し、世界クラスのユーザーエクスペリエンスを提供することです。そのエネルギーは、彼らがプレイするゲームとのより深いつながりを求める熱心で情熱的なユーザーのニーズを満たすことに焦点を当てています。

PlayUpの使命は、オンラインベッティングを、スポーツベッティング、Fixed-Odds Racing(Horses and Greyhounds)、iGaming、Esports、Daily Fantasy Sports(DFS)を含む1つのプラットフォームに統合することです。ここでは、オーストラリア最大、そして実際には世界最大の賞金プールのいくつかをホストしています。競争力のあるピアツーピアのオンラインベッティングで。

同社は複数の法域でオンライン賭博のライセンスを保持しており、現在オーストラリア、ニュージーランド、インド、およびいくつかの規制対象の米国の州で事業を行っています。

    

お問合せ先

Press inquiries:
Kevin Smith
Chief Marketing Officer, PlayUp
Kevin.Smith@PlayUp.com



関連企業

PlayUp
             


関連業界トピックス:

 (53881)