他の言語を選択 4480 1580 704 514 461 421 358 309 237 197 187 
エキサイティングな超高速充電バッテリーの結果
エキサイティングな超高速充電バッテリーの結果
Sydney, 2021年12月31日, AEST (ABN Newswire) - Magnis Energy Technologies Limited(ASX:MNS)(FRA:U1P)(OTCMKTS:MNSEF)は、7Ah商用セルを使用して達成されたEFCバッテリープログラムからの重要な結果を発表できることを非常に嬉しく思います。セルは、MagnisのパートナーであるCharge CCCV、LLCによるBMLMPテクノロジーを使用して開発されています。 (「C4V」)。マグニスはC4Vの9.65%の株式を保有しています。

超高速充電の結果

2021年6月22日に以前に発表されたFCプログラムは、最近大成功を収めました。プログラムは、6000サイクル以上後に2C-2Cレート(30分の充電と30分の放電)で60%を超える保持率を持つ2-3Ahセルを使用し、その時点で、より大きなものを使用してEFCプログラムを高速追跡することが決定されました。商用セル。

必要な充電電流が70アンペアと高いため、これらのテストを実行するための高電圧電源の建物への設置にわずかな遅延がありました。

EFCプログラムには、初期テストプロトコルの一部として、現在15分の充電と可変放電率で実行されているセルがあります。これまでに得られた結果は非常にエキサイティングであり、容量を失うことなく250サイクル以上が達成されました。

このプログラムを3000サイクル以上実行し、新しいプログラムをより高い電流で実行して10分間の充電を達成し、次に6分間の充電を行う計画です。

最適化されたセルは、通常のエネルギーセルの95%のエネルギー密度内にあります。これは、エネルギー密度の損失が最小限であることを意味します。非LFPセル用のコバルトとニッケルを使用しないこのような高出力密度により、C4Vのテクノロジーは市場のリーダーになります。

テストは90%DODで行われ、これは充電および放電サイクル中に注入および回収される最大エネルギーに相当します。これらのセルは、標準のスケーラブルなプロセスと、高度な資格を持つサプライヤーから使用された材料で作られました。これにより、変動が制限されたテクノロジーのスケールアップが可能になり、市場での迅速な立ち上げにつながります。

結果の重要性

EFCまたはFCを必要とする業界には、常に道路を進んでいる運輸業界が含まれ、本日発表された結果は、彼らにとって大きな変革をもたらす可能性があります。本当の意味は、充電時間と相まってサイクル数に由来します。

従来、EV業界で使用されていたバッテリーは、現在、より低い充電率を使用して約1,000サイクル後に最大80%の保持率を示しています。一定の急速充電率が適用されると、バッテリーの寿命は劇的に短くなります。

今日の結果は、15分の充電を使用して250サイクル後に容量の損失がないことを示しています。

NYSERDAニューヨーク州EFCバスプログラム

NYSERDA EFCバスプログラムは、2021年第2四半期にバッテリーパックが提供されたすべての関係者からのいくつかの遅延で始まりました。これまでのフィードバックは、2022年第1四半期に予想される特定のデータで非常に肯定的です。

このプログラムはNYSERDAによって資金提供されており、C4VEFCテクノロジーをニューヨーク州の州交通バスに適用できることを説明することを目的としています。

C4Vの社長であるShaileshUpreti博士は、次のようにコメントしています。過去12か月で、私たちはその目標に向けて大きな進歩を遂げることができる重要な洞察を得ました。私たちの無酸化物(酸素欠乏)とコバルトおよびニッケル技術がないため、多くの安全性を損なうための熱。」

マグニス会長のフランク・プーラは次のようにコメントしています。「EVの所有者は、多くの産業にとっても不可欠なEFC / FC技術の重要性を理解し、商用セルを使用した今日の最初の結果は非常にエキサイティングです。」

「近い将来、さらなる結果を提供し、iM3NYリチウムイオン電池プラントでの商用利用のためにこれらのセルの製造に向けて取り組むことを楽しみにしています。」

*バッテリー性能チャートを表示するには、以下にアクセスしてください。
https://abnnewswire.net/lnk/SA75IY0A


概要 Magnis Energy Technologies Limited

Magnis Energy Technologies Limited(ASX:MNS)(FRA:U1P)(OTCMKTS:MNSEF)は、グリーン認定リチウムイオン電池セルの製造、最先端の電池技術、高品質、高性能のアノード材料。同社のビジョンは、電気モビリティと再生可能エネルギー貯蔵の採用に不可欠なグリーンエネルギー移行を可能にし、サポートし、加速することです。

 


お問合せ先

フランク・プーラ
会長
Ph:61 2 8397 9888
www.magnis.com.au



関連企業

Magnis Energy Technologies Limited              

ABN Newswire 日本語ページ閲覧回数:  (過去7日間: 50) (過去30日間: 421) 

他の言語を選択 4480 1580 704 514 461 421 358 309 237 197 187  (9448)