他の言語を選択 1778 932 836 795 782 696 695 664 652 630 503 138 
VCEX(ベンチャーキャピタル取引所)最新のオファリング
VCEX(ベンチャーキャピタル取引所)最新のオファリング
Perth, 2022年2月1日, AEST (ABN Newswire) - VCEX Pty Ltdは、Aviation H2 LtdとSGR Systems Pty Ltdに対する最新の2社の増資株式を発表できることを嬉しく思います。

航空H2について

リバティエナジーキャピタルが資金提供するオーストラリア所有の会社。私たちは、グリーン水素を動力源とする飛行機を、世界の排出量に多大なCO2を貢献する業界の可能性にする技術を通じて、航空市場に革命をもたらしています。

航空基準を再定義し、3300億米ドルを超える価値のある業界を脱炭素化するために設定されたオーストラリア初の技術の一部となるまれな機会。世界的に有名なエンジニアの航空H2チームは、今後18か月以内に緑色の水素を動力源とする飛行機が空に飛ぶことを期待しています。

SGRシステムについて

金回収会社は、歴史的に大規模な鉱業会社には小さすぎ、小規模事業者が効果的に回収することは不可能である、取り残された小規模な高品位資源を対象とする金回収システムを構築および実行しています。

SGRシステムは、すでに金を生産している探鉱者主導の小規模鉱業会社です。多くの企業が、地上の資源の1トンあたりのグラム数(gpt)を調査して一覧表示しています。地面に縛られた数から実行可能な金を生産する生産段階に到達することはほとんどありません。

私たちのアプローチは、探鉱を達成し、同時にリースの探鉱に結びついた金を生産するための実践的なものです。優れた金を生み出した歴史的な作品をターゲットにし、昔の人たちから足を踏み入れて、彼らが残したものを処理するための出発点として、彼らが立ち止まった場所を探索し、現代の機械で能力を拡大するために、新しいアプローチが行われました。金を回収します。

最初のプラントが設置され、過去5か月間稼働して金を生産し、さらに掘削、探査、地盤の開発が進行中です。キャッシュフローを提供するだけでなく、小さなテストピットとバルクサンプリングの作業プラットフォームから、地面、鉱石、冶金学についての理解を深めます。


概要 VCEX

VCEX Australiaは、主要な証券取引所に上場することなく、企業が資本を調達し、株式を取引するためのサービスを提供するように設計されています。 ASICへの直接デジタル接続で開発され、自動化されたASIC(エージェント)として開発されています

 


お問合せ先

Tammy
Customer Service
E: hello@vcex.com.au
W: www.vcex.com.au


関連企業

VCEX            

ABN Newswire 日本語ページ閲覧回数:  (過去7日間: 17) (過去30日間: 108) (発行以降: 932) 

他の言語を選択 1778 932 836 795 782 696 695 664 652 630 503 138  (9101)

ソーシャルメディア